アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は独身男性。仲の良い既婚女性に、「毎日、遅くまで大変。子どものこと、家のこときちんとこなされて。いつも凄いと思います。久しぶりの連休・少しでも休めたら良いですね。ゆっくりと過ごしてください。私は絵を書きに出かけます」ってラインしました。何時ものように直ぐに既読になりましたが、何時ものように返事はありません。返事のある時は直ぐにきます

この状況で、私は彼女に嫌われてませんよね?

先週の27日(土)に質問した内容↑↑↑


(結果)
結局、昨日の夜に彼女から電話がありました。普通に約40分ほど楽しい会話して、「絵が描けたら送ってね」と約束しました。電話を切った後に、「ありがとー、また明日」ってラインしたら、直ぐに、「ありがとうございます。また、明日」って返事がありました。

私のいろんな質問に丁寧に回答して下った回答者様。私の背中を押してもらえました。ありがとうございました。

質問者からの補足コメント

  • 質問です
    これからも続けていく秘訣があれば教えてください

      補足日時:2021/03/29 10:34

A 回答 (3件)

昨日もちゃんと連絡あり楽しく会話できたのですからまた今日も夜家の中が落ち着いたら連絡くるんじゃないですかね?


今は春休みシーズン。子供さんがいる前ではあなたに連絡できないと思いますよ。ご飯だけ食べらせばいいってもんじゃないですからね。あなたがLINE送ったら直ぐに既読がつくってことはあなたのことは忙しくても気になっています、サインではないですかね?
何をそんなに毎日気弱なこと考えておられるのですか?
LINE送っても1日既読がつかなかったら考えましょうよ。
絵を描けるって素敵な趣味をもっていらっしゃるじゃないですかっっ。
それなら絵を描かれて気をまぎらわされとはどうですか?
何で一年も仲良く話しがしてもらえるのか自信がないと言われてましたがあなたと話してたら楽しいからにきまってますよ。楽しくなければ話しもはずまないでしょうに。大丈夫ですよ。嫌われてませんよ。嫌われたら未読になりますって。自信をもってというか相手の女性の方をもう少し信じてみてはどうですか。あなたが住まわれてる所が天気よければ外をぶらりとしてみるとか毎日毎日そんなことばかり考えてたらあなたの身がもちませんよ。
だ、い、じょ、う、ぶ、
ですよ。き、ら、わ、れ、て、な、い、と、思いますよ。
長々と失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こころ安らぐ素敵な言葉
本当にいつもありがとうございます
天気が良いので出かけます

お礼日時:2021/03/29 11:09

相手が既婚者なのだから、旦那様にバレたらいつまでも仲良くってできなくなりますよ



相手の家庭環境を理解した上で、良い話し相手としてお付き合いし、それ以上は求めないことですね
既読ついても返事来ない→嫌われてる?
っていう思考を持たないことですね

この質問文を、その女性が読んだら引いてしまうかもしれませんよ?

あなたも、休日や夜を有意義に過ごし、彼女のことを考えないように充実した1日を過ごしてください

今の状態は、あなたがその女性に依存しているように見えます
その女性が、あなたを重荷に感じないお付き合いのしかたを考えてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 3

貴方は絵を提供し 楽しい思い出となることだ。


優しい言葉を下心ではない 誠実な思いやりとなるよう ちゃんと一枚 礼節という壁を設けること。

しかし電話とはいえ 30分は旦那のいる女性に対しては長い。
少なくとも浮気を疑われる 不和の材料になる。
それは相手の女性に対して不幸を与えることで 誠実ではない身勝手な行為と思う。
今後はせめて20分程度に。

ラインのオシは 馴れ馴れしすぎると思う。
自分が 一般的に言えば 家庭破壊の種であることを 忘れるべきではない。
これも丁寧な言葉で。

親しくしたい者であれば 決して不幸にしないように。
自己中な思いを無理やり押し付けたり 思い込んだりしないように。
より モラルを持った行動が 大人であれば求められる。

卑怯者にはならないように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!