【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

最近全く職場の好きな人に会いません。
会っても見て見ぬ振りをされて悲しいです。
私と先週まで笑って話してたのに…何故?って感じにします。
皆さんならどうしますか?
彼女でも出来たのかなとか思ったりします。

A 回答 (1件)

もし気軽に話せる仲なら、最近冷たくない?笑 何々、彼女でもできたの?笑みたいな感じで聞いてみてはどうでしょうか。


そうでないのなら、勇気を出して、私あなたに何かしましたか?とか聞いてみましょう。無理なら友達や先輩などに上手いこと尋ねてもらってはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!