dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい最近洋楽にのめり込むようになったので、こう言う事あんまり知らないんです。

BECKの漫画にグレイトフルサウンドっていう洋楽アーティスト中心に集まって野外でフェスティバルをするのって、現実にもありますよね?もしあるんなら行ってみたいです。
そのフェスティバル名を教えてください!
条件は、
・日本最大
・グレイトフルサウンドみたいなの
・海外アーティスト中心

こういうフェスティバルがあったら教えてください!
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

グレイトフルサウンドはおそらくフジロックフェスティバルを参考にしているとおもいますよ。

そっくりですから。
貴方の条件にもすべて該当しています。
その他にもサマーソニックなどがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当だ!めちゃそっくりです!っていうか、苗場まで行くのか・・・。
サマーソニックやソニックマニアは一つの会場でやるんですよね?
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/20 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!