性格悪い人が優勝

持ち込み不可のカラオケは、ギターなどの楽器の持ち込みがだめということですか?

それとも、他にも持ち込んではいけないものがあるのですか?

A 回答 (4件)

店舗によって異なります

    • good
    • 1

「飲食物の持ち込み」に対しての制限ですよ。

    • good
    • 0

普通は飲み物や食べ物を持ち込んではダメ・・・という意味でしょう。


飲み物や食べ物が欲しい時はその店で注文して・・・という意味で。。。

参考まで。
    • good
    • 0

食べ物とか飲み物です。


ギターとかは問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/30 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!