プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェラなんてみんなしていますか?

A 回答 (5件)

男は普通しない。

 させるかされるだけ。
    • good
    • 0

ワタベ氏だけでしょう

「フェラなんてみんなしていますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

365日朝昼晩と

    • good
    • 0

昔昭和初期頃は


尺八もハーモニカも、しなかっそうです、
    • good
    • 0

ワイはフェラでは絶対にイケない。



巷で定評のあるソープ嬢2名でも無理やった。
少しでも歯が当たると気になって仕方ない。

入歯外した婆ちゃんやったらいけるんかなぁ。
あれ?聞いてない?

フェラとクンニは相手を受け入れるパフォーマンスだと思ってるワ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!