限定しりとり

なんかもう何考えてるんか分かりません。

彼女が4月から社会人なので、バイト最終日だからってパートのおばちゃんと飲みに行ったらしいです。

夜から連絡は一切こず、終電逃しそうな時間なので、車で迎えに行ってる途中でした。
何で終電逃すまで遊ぶのか、連れの人も一般常識があれば終電逃すまで連れ回さないでしょう...
大学生の女の子を。

彼女は家まで歩いて帰れる距離だから何にも考えてなかったって言ってましたが、こんな夜中に30分もお酒飲んで歩いて帰るの?って信じられないです。

彼女に迎えに行ってる途中って言ったら、連れの人にタクシー代貰って乗せてもらったって言われました。

自分の感覚がおかしいのでしょうか。
せめて連絡くらい返してくれればいいのにって思いました。

A 回答 (1件)

>せめて連絡くらい返してくれればいいのにって思いました。

彼女の親とあなたにはちゃんと連絡は入れたほうが良かったですね。

>連れの人も一般常識があれば終電逃すまで連れ回さないでしょう...
大学生の女の子を。

彼女も大学生ならば、自分で時間の判断は出来るので、終電までに間に合う様に帰れなかった彼女にも非はありますね。
会社の上司で逆らえない人と飲んではないのだから。

来月からは職場でのお付き合いの飲みは頻繁にあるでしょうから、周りがではなく彼女自身が自分を失わない様にしっかりとしていかないとですね。
    • 2