dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が終電逃して朝まで知り合いと飲み屋で飲むって言ってて 心配なので後で連絡してくれる?って頼んだんですが既読無視です
重いでしょうか?

A 回答 (3件)

心配してるので重くはないです!


ただ、彼女は飲むのに夢中できずいてないか、
知り合いと話して夢中になってるだけだと、
思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

重くなくて安心しました。
確かにそうですよね そう考えることにします
ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/04 00:12

重くはないですよ。


でも彼女は他の男と浮気してますね。
    • good
    • 2

普通の感情ですよ。


もし、気づいてて無視なら、相手の人は、薄情な人ですよ。
相手を想う心に、重い等は、無いと。私は、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通と言ってもらえて少し安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/04 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています