プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いの男性についてです。
彼は私に何でも話してくれます。
「休みは何してた」とか「週末に誰々と飲みに行く」とか。飲みに行った後も「あの飲み屋はどうだった」とか。
来週、彼は飲み屋で知り合った女の子2名と男3名の計5名で飲みに行くようなのですが、これについては私に何も言ってきません。
飲み屋で知り合った女の子がお気に入りで、連絡を取り合っていることは話してくれていました。
飲みに行くことを言わないということは、私には隠したいのでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたはその人にとってはおしゃべりしていて心地良い方に思われているのではないでしょうか。

微妙な言い方になり失礼かもしれませんが、飲み屋さんで知り合った女の子は意識の範疇にあり、口数多く語れない、というところでしょうか。人は意識しすぎちゃうと喋れなくなってしまうこともあるの。気楽な友達や同士と思えるときは、結構ペラペラ言えちゃうのに。あなたも彼にとっては異性なのであなたと違う女の子を大っぴらに話題にしたくなかったのではないかしら。

あなたの気持ちを悟られてしまったら、今までのようにお喋りできなくてなってしまうかも。お辛いですね。
    • 1

>飲み屋で知り合った女の子がお気に入りで、連絡を取り合っていることは話してくれていました。

飲みに行くことを言わないということは、私には隠

好きな子だから印象良く見せないとダメだと思ってる
でもあなたと付き合ってる訳じゃないし

彼女は欲しいって事かな?
    • 0