dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは、性癖を直したいです。
妻のパンツを脱がすとクロッチの汚れを見てやると言って、本人にその汚れを見せ、クロッチの部分の匂いを思いっきり吸い込むのが癖です。
これをやらないと前戯が盛り上がりません。
妻に言わせるとそれをやられると感じないそうです。
どうしたら止める事ができるでしょうか?
教えて下さい。
真面目な質問です!

A 回答 (4件)

男性は女性を気持ち良くさせる為に


存在すると心得ましょう。
まず奥様をコテンパンに気持ち良くさせてから、
ご褒美にこっそり、嗅がせて頂きましょう。
    • good
    • 2

奥さんは「感じなくなるからやめて欲しい」というのは自分の汚れや匂いに対するコンプレックスかもしれません。

それでもやりたがるのはあなたのひとりよがりで、「羞恥プレイ」も成立していませんので無理強いはいけません。
奥さんはキレイ好きだったりしませんか?

先ずはよく話して下さい。
匂いフェチ・汚れフェチなど無い人にそれを受け入れてもらうのは大変な事です。
フェチ・性癖をやめるのも大変な事です。
「奥さんはなぜ嫌なのか」「あなたはなぜその行為が良いのか」「回数制限などで容認できるかどうか」

「愛ある羞恥プレイ」がしたいなら、いきなりクロッチでは無く少しずつM女に育てて下さい。
またはあなた自身がその行為の代わりになる興奮材料を開発して下さい。
具体的にはクンニ・脇舐め・汗などですが「キレイ好き」な場合それ自体がNGかもしれません。
フェチ度の低い所から順に確認していくことで新たなフェチが生まれるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/31 18:43

私は妻のパンティは、汚らしく感じますが、隣の奥さんのパンティのクロッチの匂いは喜んで嗅ぎます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

なるほど!^_^

お礼日時:2021/03/31 18:43

大好きな妻のパンティーですね。

僕も一緒です。同じ事しています。僕は匂いを吸い込み舐めます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/31 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A