公式アカウントからの投稿が始まります

今日の甲子園はどっちが勝つと思いますか?

A 回答 (5件)

気持ち的には中京を破った明豊を応援したい


でも普通に考えれば相模でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/22 09:21

くだらねー


高校球児に聞け
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/08/06 17:14

お前がな笑

    • good
    • 0

先制して、


相手にホームを踏ませないチームが優勝する可能性は、
一定程度高いと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/08/06 17:14

ラーメンや

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふざけんなよ

お礼日時:2021/04/01 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!