アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子でスカートを履いているのですが、私はいつもズボンを下に履いています。
みなさんは下に何を履いていますか?

「男子でスカートを履いているのですが、私は」の質問画像

A 回答 (3件)

あたしはレギンスです。


オシャレですねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
スカートって男子が履いてはいけないって誰かが決めた訳でもないんですから、スカート履く男子が増えて欲しいです!

お礼日時:2021/04/01 18:19

英国では男性の民族衣装ですよ。


ほらバグパイプ吹きながら行進してるのみたことないですか?
「男子でスカートを履いているのですが、私は」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あります!
たしかに履いてないっすね。

お礼日時:2021/04/01 19:09

あの著名な花森安治さんて知ってますか?雑誌の暮らしの手帖の初代の編集長です。

いろいろなこと(政治的に)があった人で,なにやら数年前のNHKの朝ドラにその役があったと思いますが,スカートをはいておられたことでも有名です。下にはズボンなんかはいてなかったと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!