激凹みから立ち直る方法

火曜日に好きな人と放課後桜見に行くことになりました。
お互い専門2年、同じ学校で隣のクラスです。
知り合ってまだ1週間ちょいで私がずっとアタックしてます。
一昨日初めて電話して、2時間近く話しました。話すのが苦手みたいですが結構話しました。
昨日から学校が始まって、私が忘れ物したとき貸してくれました。桜は私から誘ったらおーいいよ〜って言ってくれました。
脈アリだと思いますか ?( ; ; )

A 回答 (2件)

はい、脈ありですね。


桜並木は進入禁止がほとんどなので、そこに誘えば二人きり。
桜の綺麗さにこころも開放的になり、チャンスです。
    • good
    • 0

その人が貴女に恋愛的な感情を抱いてるかは、わからないけど…私的には、脈アリだと思うよ。

(恋愛的な感情か友達的な感情(?)かはさておきの話でね)
まぁ、頑張って下さい!応援してますね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!