アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし庵野秀明がシン・ゴジラやシン・ウルトラマンやシン・仮面ライダーのように実写特撮等作るとすれば何が観たいですか?
⑴シン・秘密戦隊ゴレンジャー
⑵シン・機動戦士ガンダム
⑶シン・宇宙刑事ギャバン
⑷シン・ふたりはプリキュア

質問者からの補足コメント

  • この中から選んで下さい。
    ⑴シン・秘密戦隊ゴレンジャー
    ⑵シン・機動戦士ガンダム
    ⑶シン・宇宙刑事ギャバン
    ⑷シン・ふたりはプリキュア

      補足日時:2021/04/04 11:40

A 回答 (3件)

ゴレンジャー一択。

ギャバンはゴーカイジャーの時に映画やってるから
    • good
    • 0

そっから選ぶなら「ガンダム」かなぁ


「見せて貰おうか、庵野秀明の実力とやらを!」
    • good
    • 0

あえて言うならシン・ガメラだけど....


なんでも庵野にやらせて(シン)をつければ何とかなると思ってるのが受ける~wwwwwwwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!