アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内アーチストで、誰もが知ってるアーチスト、誰もが知ってるような曲のタイトルで、スケベなエロエロの曲のタイトルを
教えて下さい。

サザンオールスターズの曲は、知っているので、それ以外のアーチストの曲でお願いします。

A 回答 (19件中11~19件)

誰もが知ってるような、には当てはまらないかもしれませんが


hideのBEAUTY&STUPIDとかそんな感じかもしれません。
彼の曲は他にもエロい歌詞が結構あったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/21 19:39

ジョンレノンのアルバム”ダブルファンタジーのKiss KIss Kiss小野洋子がH声で「抱いて~」と連呼してます。


当時は結構話題になりましたね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/21 19:40

ふっふっふ。

みんな若いな。

エロエロソングといえば、これ!!

青江三奈、伊勢佐木町ブル~ス

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=984915
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/21 19:41

スガシカオ「イジメテミタイ」とか。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/21 19:42

エロエロってほどでもないんですが、JanneDaArcのヴァンパイアはどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/21 19:44

つボイノリオの 「金太の大冒険」 「怪傑 黒頭巾」


 「極 お万のかた」 

いずれも発売から 数日ないし 数週間で 放送禁止になりました。

いまは どれも 「あっ超ー」というアルバムに 収録されているの 聞くことができます。

もうひとつ 吉田松陰 のことを 歌った曲があるのですが、こちらは 廃盤です。
「つボイノリオの聞けば聞くほど本」 という本に 歌詞のみ 掲載されていますが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/21 19:46

曲名は恥ずかしくてちょっと書き込めません。


 参考URLの「青春歌年鑑’69」のDisc1、14曲目の曲です。
 もちろん放送禁止になりました。
 

参考URL:http://www.cdjournal.com/utanenkan/disc/?dno=320 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「坊や大きくならないで」って曲もなんか、気になりました。

お礼日時:2005/02/21 19:48

結構古いけど。


米米クラブの「sure dance」なんてどうですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/21 19:50

「金太の大冒険」は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この曲は知ってました^^

お礼日時:2005/02/21 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!