電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビデオ予約してたのに撮れてませんでした。誰かスクナのゆびとか質問してたので、金曜深夜いちじはんからやってました??。

A 回答 (2件)

公式が放送終了と言っているのですから、こればかりは仕方ないです。

• 0
この回答へのお礼

先週終わり方が変だなとショッピング辺りで思いました2期は無く2/24の映画で最後らしいですね監督が韓国人らしく、いい加減であまり面白くなかったです。盛り上がる所で切って、しょうもない、学園対抗はブッチャケ要らなかったです。ありがとうございました。

単純に先週24話で放送終了です。

次のシリーズを待ちましょう。
    • 2
この回答へのお礼

ええ?!次回予告してました。しかも中途半端なゲイと、弟倒しただけで、例の継ぎ接ぎ男出てきてないし、生徒を結界に誘き寄せるだけだったのに、何故か、五条が、前髪三編みおんなに1億円振り込むので、昇級1級呪術士したんですよね?全く消化不良です。夜叉姫といい、次の予告まであったので、あるのかと思ったら違うアニメでした。金曜1時半に今呪術廻戦1時間スペシャルを見ていると書込みがあったのですが、やってたのでしょうか?五条先生が戦ってキラキラの青い目を見せたのを見たことないです。あれって
、近藤公開の映画の番宣ですか?オープニングとか。エンディングは、金髪丸メガネの葬式をイメージしてます。