dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しりとりをしましょう!!!
私もちょくちょく参加しますのでお願いします。
では、
1番目『しりとり』
つぎは「り」からです。

質問者からの補足コメント

  • 13番目!!
    「ドーピング」
    次は「グ」です!

      補足日時:2021/04/05 09:54
  • 17番目!1
    『湿布』
    次は『ぷ』です!!

      補足日時:2021/04/05 11:57
  • 21番目!!
    『スカンジウム』
    次は「む」です

      補足日時:2021/04/05 13:20
  • 6文字縛りでいきましょう
    26番目?
    「プルトニウム」
    次は「む」です!!

      補足日時:2021/04/05 16:37

A 回答 (43件中1~10件)

井伊直弼



次はけ
    • good
    • 0

水圧計



次は い
    • good
    • 0

テラスハウス



次は…ス
    • good
    • 0

ドンキホーテ



次は『テ』です。
    • good
    • 0

ルルゴールド



次も る
    • good
    • 1

アビロードさん、おはようございます(^^)



『うしわかまる』

『る』でお願いします。
    • good
    • 0

ルイジアナ州



次は う

惟空さん、おはようございます♪
    • good
    • 1

おはようございます(o^^o)



『6文字縛り』がいつのまにかほどけてるので、縛りなおして…

『ラブラドール』

次は『ル』でーす(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

上杉謙信入道輝虎



次は…ら
    • good
    • 0

無我夢中



次は う

皆さんおはようございます。

今日も宜しくお願いします。m(__)m
    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!