アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ctronicsの監視カメラを取り付けています。今はSDカードに録画しています。外出先でもスマホから見られし,自宅パソコンからはP2Pというソフトで問題なく見られています。
SDカードのみだと盗られたら終わりなのでスマホに警報メールが来るように設定したいのですが,いくらやっても届きません。スマホ側からGメールの設定,ヤフーの設定,パソコン側からはp2pソフトの設定…いろいろやりましたが警報メールは届きません。ctronicsからの回答は一応もらいましたが今一歩,要領を得ないのでわかりません。ネットを見てその通り(smtpサーバー,ポート,受信,送信アドレス等)にしてもメールは届きません。やはりセキュリティの関係でしょうか。
ctronicsでなくても,防犯カメラで警報メールの設定をしている方,詳しい方,漠然とではなく,設定を具体的に教えてもらえないでしょうか。ちなみにGメール,ヤフーメールどちらも使ってます。またGメールの二段階認証はしていません。

A 回答 (1件)

ctronicsに貴方が納得いくまで説明して貰ったら良いのです。

• 0