単二電池

男性は仮に好きな女性がいたとして、もしもその女性に裏切られたりつけあがられたり疎遠になったらグレるものなんですか?昔漫画でこんな内容がありまして、実際に好きな女性に同じ反応になるのかな、と考えたのです。
不快に思われたらごめんなさいね。

質問者からの補足コメント

  • グレるってのは、不良になることを指します。

      補足日時:2021/04/06 02:59

A 回答 (2件)

「男性は仮に好きな女性がいたとして、もしもその女性に裏切られたりつけあがられたり疎遠になったらグレるものなんですか?」



男女共にだと思いますが、人それぞれでは?

裏切られても好きだから許しちゃう人もいれば、

グレるというか、裏切られた怒りだったり、精神的に信用出来なくなりとかで別れるとか。

グレてではなく、拗ねて疎遠になったりするんじゃない?

漫画では、拗ねたりする事をグレると表現しただけかと・・・。

漫画は、人生の教科書に近いものがある!という持論があります・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

漫画で多くのことを学びました^^ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/06 03:03

んー?


男女問わずじゃないかなー?
裏切られたり、つけあがられたり、疎遠が一括りになってるけど
俺の場合は
裏切られたら嫌いになるし
つけあがられたら、お、言い返してくるねーって思うし
疎遠になったら連絡取り合うようにするし
グレるがどの程度のものなのか曖昧ですが、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男女問わずですか…。ありがとうございました^^

お礼日時:2021/04/06 03:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!