プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性のみなさん。
これ愛用してますか?

「女性のみなさん。 これ愛用してますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

これはなんですか……?ストッキングなら、愛用も何も社会人の女性はマナーとしてみんな着用していると思います。

コスパは悪いですけどね。
    • good
    • 0

汚いッ!

    • good
    • 3

ストッキング愛用してますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!