街中で見かけて「グッときた人」の思い出

恋人の嘘。

交際7年目の恋人がいます。
3年くらい前に限りなく黒に近い彼の嘘疑惑があり、それがついさっき、何気ない彼との会話の中で嘘が決定的なものになりました。

彼は自ら嘘を暴露してしまった事に全く気付いていません。

異性絡みな事はほぼ間違いないのですが、もう随分時間の経っている事ではあります。
皆さんなら今回の事は自分の胸に納めて無かった事にしますか?

A 回答 (3件)

今そういう浮気とか疑うようなことがないのなら私なら何も言わないと思います。


一時の気の迷いは誰にでもあることだと思うので、、
本当はよくないですが見て見ぬふりができる程度のことならいいかなと私は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

今回の事は一先ず彼には何も言わずいようかと思います。

お礼日時:2021/04/07 02:30

勘違いしている人が多いですが婚姻関係ではなく恋愛関係での浮気は相手に嫌われる覚悟さえあれば罪でもなんでもありません。



7年は正直長過ぎ結婚は無いので普通に別れないと結婚出来なくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼を咎めたいと思っているわけではないんです。

離婚歴のある身なので結婚への拘りもありません。

お礼日時:2021/04/07 02:33

年齢とか今後の人生の進み方によりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お互いに40代後半で離婚歴がある身なので、結婚というカタチに必要性も感じておらず拘ってはいないのですが、、、異性関係で騒ぎ立てる年齢でもないですかね。

お礼日時:2021/04/07 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報