アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS4をやってる時にテレビ番組に切り替えたらPS4壊れますか?

A 回答 (4件)

アクションゲームとかをやっている最中にテレビ画面に切り替えられたら、操作しているゲームは停止できずにキャラクターが死んだりするかもしれませんが、ゲーム機本体であるPlayStation4は壊れる事はありませんね。



物の扱いが雑な人がゲームが出来なくてブチ切れて破壊行動をするかもしれませんけれども、それは別問題です。
    • good
    • 0

全然心配なしです。

壊れません。
    • good
    • 0

そんなので壊れないと思いますよ〜

    • good
    • 0

モードが切り替わるだけでテレビもPS4も壊れません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!