電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚者の男性と2人で飲みに行きました。

帰り際に手を繋ぎ、抱きしめられ、キスをしました。 その際にお互いこれはダメだよね、みたいな話をして帰りました。

その後仕事で顔を合わせる機会がありましたが、「この前は無事に帰れた?」みたいな程度でキスなどには触れてきませんでした。

お酒は飲んでいましたが、覚えていないということはないと思います。

彼的には酔った勢いでしたことなのでしょうか。
尊敬している方ですがそのようなことをするのは人間的に疑問に思います。

ただ、私的にも彼を気になってしまっているのは事実です。

彼は何を考えているのかご意見いただけましたらありがたいです。

A 回答 (6件)

私もその男性と同じ様な経験がありますけど、結局はその女性と体の関係を持ってしまいました。


私は好きでもないのにキスなどしませんし、飲みに誘う事もないです。
その男性も高い確率であなたの事が好きなんだと思いますよ(^-^)
    • good
    • 0

酔った勢いではないと思います。

酔った勢いであれば、昨日のこと無事に帰れたか聞くわけがありません。

お互いに気持ちがあるのは、人間なので仕方ないことだと思います。
でも、相手には相手がいます。それが全てです。
    • good
    • 1

旦那にききましよう、貴方の扱い方を一番しっているから、相手の気持ちもわかります。

    • good
    • 0

「酔った勢いで、まずい事をしてしまった。

その気になられたら困るから、その話題は避けておこう。」
そんな感じでしょう。
手を出せば、簡単になびく女性だと思ったのでしょう。
そんな相手の為に、アナタの一生を棒に振らない様にしましょう。
    • good
    • 0

尊敬する人の家庭を壊す要因になっている自覚ありますか?



軽率な行動で退職に追い込む様になりますよ?

何故二人で行く必要があるのでしょうか?
    • good
    • 3

職場で、誰が聞いてるかもわからないのに、


キス等のことは話さないのは当たり前だと思いますよ

「この前は無事に帰れた?」っていう会話さえも、誰か聞いてるかもしれませんよね?

良く飲みに行く二人なら、そして会社でも仲良くしてるのを公認されているならともかく、そうでないなら、お互いによそよそしくするのは当然だと思いますが……

逆に堂々としているのは、何もやましいことないからできるんだと思いますよ

どちらも演技力が素晴らしいならできると思いますけどね

質問者さんは、独身ですか?
既婚者ですか?
どちらにしても、不倫の一歩になるので、これ以上の深追いは止めた方がいいと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!