電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。
脱毛してる女性は男性の方にも脱毛するよう求めますか?
ちなみに自分の考えとしては、要求するならお金少し出して欲しいって思います。
自分の意思で脱毛してるのにそれを他人にも要求するのは少し違うかなって考えるからです。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

自己投資!すてきだと思います。


脱毛は自己満であり、自分の美意識の問題ですから自分が満たされれば良いと思います♪
自信にも繋がりますし、主さんの就活が上手くいく事を願います!
    • good
    • 0

私は脱毛はしてなく剃ってますが


もし、脱毛してても、相手に要求はしません。
他人がしたいと思ったらするだろうし…。
    • good
    • 0

要求される前から考えるのは女性に偏見があるように思いますが、 確かに違うと思います

    • good
    • 1

わたしは求めないです。


自分が始めたきっかけも自分の為だし、自己満だからです。自分の基準や好みを他人に要求することはしません。主さんの言う通り、求めるならば金出せやってなりますね(笑)
女性でも彼氏にムダ毛の事言われると「なら脱毛してやるから金だせよ」っていう愚痴はあるあるですから!(笑)他人に要求するなら対価を払え、とは思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね笑
だから自分は何も言わないですね。
今就活してるのですが、自己投資って意味で脱毛してみようかなとは思っています。

お礼日時:2021/04/06 20:39

えっ


男性に脱毛を要求する女なんて居るんですか?
少なくとも私は聞いたことありませんね…
正直、それなら自ら脱毛するような男と付き合えよと…
お金を出してもらうんじゃなくて、別れたほうがいいと思いますが。
なんというか、もしそんな要求するとしたら脱毛の問題じゃなくて、我の通し方がエグイという理由でドン引きします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!