プロが教えるわが家の防犯対策術!

4年間 彼氏の家を知りません
家行ってみたいと言っても
すぐにはぐらかされます

夜の方も月1あるかなぐらいです

私は彼女という名の
セフレなんですかね?

結婚しようねと言われましたが
一緒にいるってイメージができません

このまま付き合っていくか
別れるか悩んでます…

A 回答 (6件)

今更悩むとは、如何に? 悩む必要無し!

    • good
    • 0

嫁か本命がいるのだと思います


そもそも4年もそのまま…長すぎる春では?
    • good
    • 1

毎日でもあるのが普通です。

家には嫁がいるね。貴女は弄ばれているだけ!
新しい時を過ごそう!
    • good
    • 0

奥さんいて、自転車操業している(¬∀¬)可能性有り

    • good
    • 0

>結婚しようねと言われました


チャンスじゃないですか。
「いいよ!じゃ、話進めよっか!」
って言いましょうよ。

まずはお互いの友人に婚約したんだよ〜って紹介しあって、
親への挨拶はいつにする?
あ、その前にお互いの生活を覗いておきたいな。
今度家に行くね!いつがいい?
ってガンガン話を進めましょう。
そこで本気なのか、遊びなのか分かると思いますよ。
    • good
    • 1

それって彼氏ではないでしょう?


普通、1年くらいで気が付きますよ。
よほどのんびりなさっていたのでしょうね((;^ω^)

夜が月1なのは、年齢やその男性の体質にもよりますが、若ければ(40未満)、少ないと思います。

セフレなら、もっと回数増えますよ。
セフレですから。

セフレでも彼女でもないその立ち位置は何だろう?

彼というかたは、女性を何人か囲っており、ローテーションを組んでいる可能性もあります。

そうでなければ、茶飲み友達です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!