dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスクとヴィッグで女装しました

どうですか?

「マスクとヴィッグで女装しました どうです」の質問画像

A 回答 (5件)

ウィッグの形を整えて(微量の水でクシャクシャ馴染ませてもかなり変わったりします)、マスクを2cmほど上げて、下からではなく上から撮ってみてください!



もうちょいって思うのであれば、画像のようにすると小顔効果が得られるそうです(知らんけど)
別に片手を頬に添えるだけでも構いません(と思います笑)

ご参考にしていただければと思います^^*
「マスクとヴィッグで女装しました どうです」の回答画像5
    • good
    • 0

痛いです。


女子声できますか?
    • good
    • 0

笑えた(  ̄▽ ̄)にっこり




(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    • good
    • 0

ロックバンドのメンバーですねッ?

    • good
    • 2

はい。



凛々しいですよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!