アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長谷川京子ってポルノの人と結婚してたんですね。ビックリしましたね。しませんでした?ビックリ

A 回答 (6件)

サザエさんはマスオさんがいますよ。

    • good
    • 0

長谷川 京子は、日本のファッションモデル、女優、タレント。

千葉県出身。レプロエンタテインメント所属。夫はポルノグラフィティ・新...-Wikipedia
生年月日:1978年7月22日  年齢:42歳

あはは、誰や、町子さんと間違ってるのは、サザエさん違うよ!?
ポルノでも、ポルノと違うよ・・・・歌手で〜す。


笑いすぎて腹が痛いや!?
    • good
    • 0

違う違う、バンドの名称の「ポルノグラフィティ」のメンバー、新藤晴一さんと結婚していたです。

    • good
    • 2

えっ!



サザエさん。
ですよねッ?
    • good
    • 2

えっ、あの旦那AV男優だったんですか?

    • good
    • 0

13年も前に結婚し、2人子どもがいます。


もちろん結婚当時は驚きましたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!