dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お〜山がふ〜たつあ〜りまして〜
ま〜るいお家に丸い部屋。
ま〜るい窓が有りまして、
子供が2人覗いてた。
お空にお豆が飛び出して、
ビックリしちゃったな。
ビックリしちゃったな。
鈴をつけたら、何ですか?

質問者からの補足コメント

  • こんな妹欲しいねん

    「お〜山がふ〜たつあ〜りまして〜 ま〜るい」の補足画像1
      補足日時:2022/11/21 18:04

A 回答 (6件)

年の差って、何歳ですか?


でも、これは分からなかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

アラフィフや絞りカスや(笑)

お礼日時:2022/11/21 18:22

兄ちゃん、なかなかやるね~!


ドラミちゃんなんて、しぶいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

あたしゃ女だぞ!(泣)
BAやりたいけど出来ないわ…
誰かに外されてるから締切るよ

お礼日時:2022/11/21 18:20

本気で分からなかった!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

年の差感じるわ…

お礼日時:2022/11/21 18:17

ドラミちゃんかい!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まじで知らんかったんかいっ!
ネタフリかと思たわ(笑)

お礼日時:2022/11/21 18:13

分からないです~!


答えは何ですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

日本一可愛い妹として5本の指に入るやろ?

お礼日時:2022/11/21 18:04

ドラえもん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ま〜る書いてチョン、ま〜る書いてチョン
お豆に芽が出て植木鉢〜植木鉢。
6月6日にUFOがあっち行ってこっち行って
落っこちて〜お池が2つ出来ました。
お池にお船を浮かべたら
お空に三か月登ってた髭を描いたら
ソレで〜すね〜

お礼日時:2022/11/21 03:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!