最速怪談選手権

こんな感じの靴を買おうと思ったのですが4月下旬にならないと入ってこないかも、、と言われました。
こんな感じの靴なら何月頃まで履いても大丈夫ですか?

「こんな感じの靴を買おうと思ったのですが4」の質問画像

A 回答 (3件)

季節より服装にあえば暖かい季節でも問題ないと思うけど、


とりあえず、じっとりと汗をかく真夏にこんなもん履いてたら靴底が洪水になる。

あぁ夏が来た。来るな…と思ったら手入れして仕舞う。
    • good
    • 0

ずっとずっと


履いて下さい。

すり減っても良い様に、
底(ソール)が厚く成っています。
底に穴があく迄、
履き潰しましょうッ!
    • good
    • 2

夏でもこういうの履いてる人居ると思うよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!