dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日コンビニで靴下を買いました。
くるぶしより短いタイプの靴下なのですが、入っていた靴下をとると、内側の部分に透明のシール?みたいなものが入っていました。
取ろうとしても取れないのですが、どうしたらこれ取れますか?
それとも、取らなくても良いのでしょうか?
このまま選択しても大丈夫なのでしょうか?
明後日この靴下を履いて学校に行かなければならないので明後日までに解決したいです!
よろしくお願いします。

「【急募】靴下について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 選択✖︎
    洗濯○

      補足日時:2022/05/28 15:54

A 回答 (3件)

取るものじゃないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。
てことは洗濯機に入れてもいいんですよね………?

お礼日時:2022/05/28 15:49

洗濯機に入れても大丈夫だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!!
助かりました!

お礼日時:2022/05/28 16:06

ソレって脱げ防止じゃないかな??



ツルツルしてるかな?
少しゴムっぽくないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか?
たしかにツルツルしてそうな材質です。

お礼日時:2022/05/28 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!