プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は、女子をキープをするためなら不細工であっても嘘であっても可愛いと言いますか?( ; ; )

A 回答 (4件)

まず女性をキープする人がこの場で、まともなアンサーをするとは思いません。

他のコンテンツで聞いてみましょう!ちなみに、私は可愛いとは言いません。
    • good
    • 1

言うよ。

男にとって女ゼロは寂しいからね。嘘つくなんてたやすいことよ。
    • good
    • 1

男が言う「可愛い」は容姿に限ったことじゃないと思うので、手放したくないと思う相手なら言うと思います。


笑顔、声、仕草、考え方……「可愛い」と言えるポイントは幾らでもありますからね。

それが真剣な想いであるか、ホントにただのキープなのかはそれぞれですから見極めは必要ですが。
    • good
    • 1

その男性の価値観によって変わります。



そもそも「男性」一絡げにするのは良くない。
……という事で、質問者さん自身でその男性の価値観がどんなものなのかを確認して判断してください。

性格も考え方も顔も名前も知らない相手の価値観がどんなだかピンポイントに答えられる人はいないと思います。
いたとしてもそれは、答えた人の思い込みによる勘違いかもしれません。

・・・

なお、自分は ”キープ” なんてしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!