プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達はできますか?。

A 回答 (6件)

友達というか、親しくして頂いているユーザーはいますよ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

    • good
    • 0

違うよ


教えて!gooの友達と
ワチャ・ワチャするために
YouTubeしてるだけですよ

歌声を披露したりしてね
( ^∀^)(笑)
    • good
    • 0

友達は出来ますよ


(  ̄▽ ̄)にっこり

仲良くしていただいてる方は
沢山居てますよ

ワシのYouTubeにコメントくれたりして
(  ̄▽ ̄)にっこりですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしやけどさんって、ユーチューバーなんや、知らんかった。

お礼日時:2021/04/10 07:49

DMのような機能はないですからね。


友達はできないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/10 01:34

連絡方法がないので、友達になるのは不可能です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとぅございます。でも、じいちゃんは、友達みたいにおもっていますよ。

お礼日時:2021/04/10 01:35

ブロックしてくる友達はたくさんできました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは友達ではありません。目を冷ましてみましょう。

お礼日時:2021/04/09 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!