dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgoo友達に嫌われてしまいました。
私はダチいなくて、
教えてgoo友達できました。
でも良い回答もらえたから別の方にBAあげたら
それが癪に触ったみたいで
私の質問に回答してくれなくなりました。
同じこと知恵袋でもありました
ダチ欲しけりゃ
リアルで頑張るしかないですか?

A 回答 (3件)

大丈夫。

goo の住民の中であなたの質問を読んでくれている人が必ずいます。

嫌われたんじゃないですよ。他の人の質問に答えてあげて、今度は他の人を助けてあげているのでしょう。その友達は優しい人だから

答えてあげないから嫌われたと思わないでください。

新しい友だちができるチャンスをあなたに与えてあげた、と思いましょう。

嫌われるというのはブロックされることだよ。それがなかったら嫌われることにはならないので。

BSが欲しくて回答しているわけではありません。あなたがベストの回答に出会えることができたら、それでイイんです。癪に障ったから、というのはあなたが決めつけただけ。

ベストの回答に出会えたとき、あなたは質問して良かった、と少しは思ってくれたでしょう。その気持ちが大事。質問に答えてあげた人にお礼をしてあげたら,あなたのために時間を使ってあげて良かったな、と喜ばれます。

今日の日があなたにとって良き日となりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/10 10:39

その通りです。



頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/10 10:40

そんなのダチって言わないんじゃないかな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/10 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!