プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が教えて!gooにログインできないようです。どうしたらこの疑問が解決できるのでしょうか...

A 回答 (4件)

アプリであればウェブで試す、ウェブであればアプリで試す、


ログイン情報に誤りがあるのであれば正すのどれかになるとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誠に解決済みです

お礼日時:2022/09/11 10:10

アプリなら再インストールしてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/11 10:10

スマホでしょうかね。


スマホであれば、一回アプリをアンインストールし
再インストールして、ログインすればいいかと思います。
私も、スマホのアプリでログインできなかったですが、
上記の対応で直りましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺の友達はスマホでしたありがとうございます

お礼日時:2022/09/11 10:11

環境を說明する知能が無いなら難しいかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!