dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、男友達と会って挿入したんですが、多分半分くらいしか入りませんでした。半分以上いこうとするととても痛かったです。
私は自分の指で1本しか入らないです。2本入れようとしてもきつくて入りません。
やっぱり、指1本しか入らないのにおち〇んぽを入れるなんて無理ですよね?

A 回答 (4件)

そのうち根元まで楽に入るようになるから安心してねw

    • good
    • 2

濡れないと入らないのではないですか??

    • good
    • 0

為せば成る。

赤ん坊だってそこから出てくるんだ。
まさかかまほり君じゃないよね。
    • good
    • 0

相手の大きさによりますがなかなか入らないと思いますね。

徐々に広げるしかない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています