dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneのメールについてなのですが、自分に送信されてくる迷惑メールの宛先を見ると、自分のアドレスではないのに、自分に送信されるのはなぜでしょうか?

A 回答 (3件)

差出人(詐欺者)→別人(グル)→あなた


で、別人のアドレスが宛先に表示されます。
    • good
    • 1

宛先を見る方を間違えてませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと、宛先と書いてありますよ。

お礼日時:2021/04/10 23:43

AndroidじゃなくてiPhoneだからじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!