プロが教えるわが家の防犯対策術!

◇先週地上波からBSへと移行した噂の❗東京マガジンなんですが、ティーバーで見る事は出来ますか❓

分かる方、回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    富士山兄さん

    番組表までは出るんですが、再生が出来ません。

    再生の方法を教えて頂けませんか❓

    「◇先週地上波からBSへと移行した噂の❗東」の補足画像1
      補足日時:2021/04/11 13:18
  • いいね!

    お二方、回答頂きありがとうございました。

    また何か分からない事がありましたら質問致しますので、宜しくお願いします。m(__)m

      補足日時:2021/04/11 13:59

A 回答 (2件)

BS 噂の❗東京マガジンのティーバーへの動画配信の予定は今のところありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

こんにちは。

おおお〰️そうでしたか❗

道理で番組表しかないわけでしね。

早速ティーバーはアンストしました。

不要アプリで無駄にストレージを使いたくないので。

こういうお答えを待っていました。

深く感謝です‼️

勿論ベストアンサーです‼️

お礼日時:2021/04/11 13:58

TVerの番組表(BS放送版)の4月11日13時から放映するようです。


下のURLをクリックして参考にして下さい。

「TVer/番組表」
https://tver.jp/epg/
・BS放送のタブをクリックする。
・カーソルを移動してTBS放送、日時を4月11日13時に合わせる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2021/04/11 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!