幼稚園時代「何組」でしたか?

小学校と中学校が同じで廊下で会うとちょっかいかけて驚かせるのと(Aさんとします)中学校で出会って1回仲良くなったけれど最近また出会ったばっかのように、喋ったら気まずい雰囲気が流れるの(Bさんとします)っ てどっちの方がCさんは好きそうに見えますか?

A 回答 (3件)

Cさんは、Aさんの方がBさんよりは、Cさんは好きそうに見える。



1回仲良くなったのに喋ったら気まずい雰囲気が流れるBさんは、好きそうに見えないと思うけど・・・。
    • good
    • 0

中学になったら 真剣に恋愛を考えるよな。


ちょっかい出す とか 言ってんじゃねえよ。
ちゃんとデートに誘うとか 学校帰りに1時間話す とか がないのなら恋愛じゃないよ。 恋愛相談にはならないね。

もっと 進展してから 相談に来なさい。
    • good
    • 0

好きという感情はご存知?


この文章見ただけでは少しも好きという感情はないように思いますが。。

そんなこと気にしないで勉強してくださいね、文章力無いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!