アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝いつもどおりおはようLINEがきました。

彼は仕事。
私は休み

頑張ってねと9時くらいにLINEしましたが
未だに未読スルー。

普段なら18時から19時には仕事終わったLINE
がきます

何かあったのかもですが。。。
わざと未読スルーされてるような…

とりあえず入れないほうが?

A 回答 (2件)

取り敢えず、待ちましょ✩⃛∗*゚


想像は想像だから、良いことも悪いことも事が起きてからでも遅ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

先ほどきました。。。

お礼日時:2021/04/11 20:44

お!おめでとΣd=(・ω-`o)グッ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

お疲れ様といれましたが、、、また未読スルーです

お礼日時:2021/04/11 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!