夜7時半前の気象情報のキャスター曜日により名前が違いますが似てると思います。くわしくご存知の方おられませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

半井小絵(なからい・さえ)さんの事かな?


というか、この人しか知りません。
元日本銀行職員の異色気象予報士として有名で、日本気象協会に所属していましたが、現在はフリーとなったようです。
兵庫県西宮市出身、関西学院大学卒業ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき誠にありがとうございます。字幕で名前はわかるのですが感謝申し上げます。

お礼日時:2005/02/21 22:34

平日が半井小絵さん、土日は荒嶋恵理子さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき誠にありがとうございます。字幕で名前はわかるのですが感謝申し上げます。私から見ますとふたりが似てると思うのですが

お礼日時:2005/02/21 22:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフジテレビの土曜日の6時半からの番組って

前ユースケサンタマリアが出てる番組じゃありませんでしたっけ?今キャイーンの番組に変わってますよね??

Aベストアンサー

こんばんは

熱血サンタマリアですか?
ジョビジョバとか出てましたよね
9月いっぱいで終ったみたいです

今のはキャイーンがやってる
もしもツアーズですね

Qフジテレビめざにゅーのキャスターを知りたい。

 何人が出てられますが、キャスターを務めていられる方はどなたでしょうか?。

Aベストアンサー

杉崎 美香(すぎさき みか)さんです
http://www.fujitv.co.jp/index.html
から番組名「めざにゅ~」を選んでみてください。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/index.html

Q日曜日の笑っていいとも増刊号

すみません

昨日見逃してしまったんですが
日曜日の笑っていいとも増刊号で年末のモノマネ対決の優勝者に配られるストラップが一個無くなっていて犯人を捜していましたが結局結末はどうなったか分かる方教えてください。

Aベストアンサー

ゴリは「もらってない」と言ってましたが、実はもらっていました。ただ泥酔していて覚えていませんでした。

ストラップ配布後に、ココリコの田中さんがゴリに「いいなぁ」などと言って話をしていたと言う情報がさまーずの大竹さん(でしたかね?)から入って、田中さんにTELしました。それで、泥酔したゴリが「いいだろ?ほしいだろ?じゃぁじゃんけんしよう。でも田中さんが勝ってもこれはあげない」っていうわけのわからないじゃんけんをした、という話を田中さんが電話でします。それを聞いてゴリは、その記憶を思い出しました。それで、確実にホテルでなくした、ということを思い出し、ホテルに電話して取りに行く、という結末でしたよ。

QNHKアニメの再放送ではない曜日を教えてください

こんにちは
海外に住む甥の為にNHKのアニメ
(ぜんまいざむらい・ミミカちゃん・忍玉乱太郎・おじゃる丸)を夕方放送分を録画しています。
ところが、結構再放送なんですね。
ダブらず録画するには何曜日を録画すればよいのでしょうか。
ご存知の方いらっしゃればおしえてください

Aベストアンサー

NO.3&NO。4です。
忍たまとおじゃる丸は毎週、月曜日~金曜日でとってもだぶりませんが、ミミカは5日間新作を放送した後、前週に放送した作品をを5日間再放送します。そして次の週にまたちがう新作を放送します。
要するに、2週間連続して同じ話が放送される、ということです。
忍たまとおじゃる丸は新聞などには再放送と書かれていますが、ずいぶん前に放送した作品の再放送、という意味なので、安心してください。
ミミカは、5日間録画したら、次の週は録画せず、さらに次の週は録画する…という感じだといいと思います。
ぜんまいざむらいは再放送と新作がバラバラなので、とりあえず録画してみるのがいいと思います。
どのアニメも、どんなに長くても基本的に5日間でストーリーが完結しますので、1週間録画してだぶることはありません。
駄目文ですいません。NHKのサイト、wikipediaなども参照にしてみてください。

参考URL:http://www3.nhk.or.jp/anime/index.html

Qテレビの場合、平日と週末の曜日の区切りは4時からのようですが、FMの場

テレビの場合、平日と週末の曜日の区切りは4時からのようですが、FMの場合は何時からですか?

できれば「何時から」という形で解答してくださるとありがたいです。

教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

FM放送はほとんどの局で朝5時からとなります。(番組編成の都合上朝6時の局もあります)
但し、日曜から月曜にかけての深夜に於いて放送を止めている局があります。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報