夜7時半前の気象情報のキャスター曜日により名前が違いますが似てると思います。くわしくご存知の方おられませんか?

A 回答 (2件)

半井小絵(なからい・さえ)さんの事かな?

というか、この人しか知りません。
元日本銀行職員の異色気象予報士として有名で、日本気象協会に所属していましたが、現在はフリーとなったようです。
兵庫県西宮市出身、関西学院大学卒業ということです。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき誠にありがとうございます。字幕で名前はわかるのですが感謝申し上げます。

平日が半井小絵さん、土日は荒嶋恵理子さんです。

• 0
この回答へのお礼

回答いただき誠にありがとうございます。字幕で名前はわかるのですが感謝申し上げます。私から見ますとふたりが似てると思うのですが