プロが教えるわが家の防犯対策術!

失恋続きだと自己肯定感が流石になくなって外に出るのもこの顔なのに外出て前向いて歩けない、、、、って億劫になってしまったのですが、どうしたらいいのでしょうか、、、、、

A 回答 (4件)

私も、周りの成功と別れ際彼氏に人権をズタボロ言われて自己肯定感皆無になりました。

ほんと、数年前の話ですが・・・
ここまで直った?落ち込んでたのを回復するのにものすごく時間がかかりました。
時間経過か、新しくお付き合いすれば戻ると思いますが・・・。
辛いけど、自分の好きな事、自分の身体へいいものを取り入れたら・・・徐々に和らぐと思いますよ!
何もしないで落ち込んでいるよりかは、楽しい事があるかどうか行動した方がいいです!
    • good
    • 0

パートナーいても、結婚してても、外に出るのもこの顔なのに外出て前向いて歩けない、、、、って億劫になってるよ!



失恋続きでも、そうじゃなくても・・・。

ただ単に、恋愛したいけど、失恋が怖くて同じ繰り返しがイヤで、出逢いたいけど、出逢いたくないという、分からない状態なだけかと思います。

その原因を、自分の顔や、性格や、元交際相手の所為にして、いじけてるだけ。

と、認めれば、少しは前向きになれるけど、自己肯定感が落ちてるから、

認められないだけかと思います。
    • good
    • 0

私も!最近失恋しました!


復縁したいので自分磨き頑張る事にしました!!もう!!!私と一緒に頑張りましょうよ!!
    • good
    • 0

どうしようもない。

一度でも成功すれば元に戻る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!