電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わけアリの彼に1年前に距離を置こうと言われ待ちましたが、連絡が無いので、終わる時はちゃんと終わろうとの約束覚えてますか?ハッキリ返事が欲しいとメールをしましたが、返事がありません。
返事がないのが返事、私はとことん嫌われてしまってたのでしょうか?
サヨナラを言うのもめんどくさくて、ってことでしょうか?

A 回答 (6件)

わたしもちゃんとサヨナラしたいです。


仕事が忙しいからしばらく連絡やめよう。と言われ、一カ月待ちましたが連絡なくて。
ズルい言葉ですよね。
しばらくなんて言われたら待ってしまうのに。

ハッキリさせたいからとこちらから連絡しても数日スルーされましたが、
結局やめると言ってくれたのでお別れできました。
スッキリ\(^o^)/
あやふやな言葉は、勘弁ですよね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、ちゃんと連絡が来たのですね。良かったですね。
数日待ったのですね…
どちらにしても、私の場合は終わりなので、これからの人生、しっかり頑張ろうと思っているところです。
ありがとうございます‼️

お礼日時:2021/04/12 10:21

>距離を置こうって言葉、ずるいですよね。


そう思いませんか?

そう思いますね。ただ、私も一度使ったことあります。その後私から別れを切り出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も人を傷つけたりして悩んだこともあります。
超めんどくさくてバカな私ですが、相手のその言葉を信じて待って、最後その返事をお願いして
普通のことをしたと思っています。
メールには、
迷惑、面倒、本当に申し訳ないけどハッキリ返事が欲しいと書いた上でのスルーでした。
私は、最後ちゃんとしたのだと思い自信を持って行きたいです。

お礼日時:2021/04/12 09:31

嫌われるほどではないかもしれませんが、好意はないです。



時間の無駄です。次に行きましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好意があれば、返事が来ますよね?

お礼日時:2021/04/12 09:17

さすがに、一年前に距離を置こうと言われて何もアクションがなければ、もう相手は他に彼女がいたりするかもしれませんね。


残念ながら、約束も覚えていないような気がします。

その人のことは忘れて別の人を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

距離を置こうって言葉、ずるいですよね。
そう思いませんか?

お礼日時:2021/04/12 09:11

女性は花なので、追いかけてはいけません。



女子がリードして決して安売りせず、この子は僕が
居ないとダメだ。一生俺が守ると決意させるまでが
恋愛の王道と思います。

多くの女性が3か月も付き合うと体の関係と言う話
ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

今後に生かしましょう

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もう何もしません。

私だったら、一言返事します。
1度関わった人、ちゃんとサヨナラします。それは私の価値感ですね。

お礼日時:2021/04/12 09:14

セフレに降格です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/12 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!