電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おしりの表面に毛が生えてたら嫌ですか?
男です。

質問者からの補足コメント

  • 濃い訳ではなくて、産毛少し濃い程度です。

      補足日時:2021/04/12 10:46

A 回答 (4件)

あばたもえくぼ と、いうでしょう。


惚れてしまえば、関係無い。
    • good
    • 0

全然気にしません。


いつも楽しみに主人の尻毛を愛撫しております(笑)。
主人は気にしていました。お髭、脇毛や胸毛も濃くて多くて気にしていました。...なので、私からは「尻毛もお髭も皆、大好きよ」と伝えています。
愛しい主人の尻毛やお髭ですから、嫌な訳ないです(^-^)d
    • good
    • 0

どうでも良いです。


以前、背中に毛が生えている彼氏がいましたが、頑なに背中を見せてくれませんでした。気にすることないのに。
    • good
    • 1

女が生えてたら嫌だけど。


男なら別にそれくらいはいくらでもいます。
そんなに嫌なら永久脱毛すればいいのでは?
自分じゃなくて相手が嫌がるなら、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!