アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで、『アカウントに問題があるようです』と出ます。

表示されている、ads.Twitter.comを開くと、カード番号の入力を求められます。
ネットで調べると、皆さんTwitter側に連絡している様なのですが、私はヘルプを開くと英語が出てきて、問い合わせができません。

ご存知の方、どうすれば、表示しなくなるか、また、問題なく使用できるか教えて下さい。

A 回答 (2件)

その連携アプリを認証したからでは?

パソコンからTwitterを開き、「歯車」マーク、「設定」を開き、「連携アプリの認証」という項目から、怪しい項目を解除します。

パスワードを変更すればたとえハッキングされても問題はないはず。
    • 1
この回答へのお礼

朝早くからのご回答、ありがとうございます。
連携しているアプリを開くと、『Twitter Web Client』と言うのが1番上に出てきていて、それ以外は今まであった物の様に思うのですが、これでしょうか。

また、事情があって、パスワードは変えたくないのですが、鍵垢でも乗っ取りはあるのでしょうか。

カード番号の入力は不可(「アカウントに問題があるようです」も偽の通知かも。

• 1
この回答へのお礼

そうですか、偽通知ならいいんですが。。