プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は前世が沖縄の人間だったのでしょうか?それとも沖縄の霊に取り憑かれているのでしょうか?
5年ほど前に沖縄に行ったとき、なぜか沖縄の文化にはまってしまい、ここ2年の間、沖縄民謡などの曲を好きになり、前カラオケや自宅で沖縄民謡を歌ったとき、本当に自分の歌い方が沖縄のような歌い方になったと自分でも分かるようになりました。
これは、沖縄の人の霊が取り憑いているのでしょうか?
霊視などに詳しい方、お願いします。

A 回答 (4件)

前世や霊という話もあるかもしれませんが、単純に何代か遡ると沖縄出身だった可能性だってありますよね。

その場合DNAの記憶です。

これって実はどんな人にも可能性はあり、この説明の方が説得力ありませんかね。
    • good
    • 1

その論理で言ってしまえばK-POPに嵌った人達は韓国人の霊が取り憑いていると


言う事になるでしょう。
沖縄民謡が質問者さんの感性に嵌ったと言う事で有って、前世とか霊とか等は何の
関係も有りません。
    • good
    • 0

その感覚は先祖に沖縄の人がいた可能性が大です。

    • good
    • 1

良いことじゃないの?



取り憑かれてようが、前世だろうが、縁があってたどり着いたのでしょ?

自分の直感を信じて、深く携わってみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!