アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫ですが妊娠してしまいました
彼から少しだけ考える時間をくれと言われて
8時間経ちますが
この場合の少しとは何時間?何日のことでしょうか?
奥さんと話し合うのでしょうか?
急かさないほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん
    質問を理解していますか?
    少しとは何時間?何日かって質問です
    もうこっちから連絡とっていいか迷ってます
    不倫の良し悪しについて聞いてるんじゃない

      補足日時:2021/04/13 16:26

A 回答 (72件中1~10件)

貴女が何を期待してるか分からないけど、彼は妻を裏切ってまで貴女を選択することはないと思います。

もう3日ですよ。何か変化がありましたか?
彼が貴女のことを少しでも思ってるなら、体調を気遣うメールとかありましたか?貴女は不倫相手ですが、子どもが出来たんですよ。考える時間がほしいかもしれないけど、気遣うことはできるでしょう?
    • good
    • 21

不倫についてどうこう言われたくなかったら、いちいち不倫って書かなければいいのに…笑


時間の感覚なんて人それぞれだし、ましてやそんな状況、1分でも長引かせたいのが男性側の心理じゃないでしょうか。
質問されてから3日経ってますが、連絡きました??笑
    • good
    • 6

なぜお互い避妊をしなかったんですか?


不倫ですよね?
慰謝料請求されますよw
彼の中ではらあなたを選ぶとゆー選択肢はないと思います。
とりあえず妊娠させてしまった…放置。
あなたが連絡しない限り連絡はこないのでは??と思います。
男は無責任ですからねー。
    • good
    • 7

生まれてくる子どもも、奥様もそのお子様も人生を壊しましたね。

    • good
    • 7

自分が男なら携帯解約してばっくれるけど

    • good
    • 7

先ず、貴女の意思で奥様、子どもたちに謝罪するべきです。

それが最優先です
    • good
    • 11

女性は被害者にしかならない。

被害者にならない為に一線は超えてはならない。彼が責任とらないなら彼に奥さんとの修羅場を味わってもらうしかない。逆に既婚者と知った上での妊娠なら逆に奥さんから慰謝料を請求される恐れあります。
    • good
    • 8

3~4日間だと思います


相手がそう嘘をついて縁を切ろうとしているようにも見えます
    • good
    • 3

えっ、貴女は被害者ですか?

    • good
    • 5

彼は考えるんじゃなくて、パニクったから頭を冷やす時間が欲しいんじゃないですか?



一週間経っても連絡がなければ、今どうしてる?みたいな軽い感じで連絡してみるといいと思います。

その間までに、貴女は彼の返答内容に関わらず、産むか産まないかご自身の覚悟を決めておくことが貴女と胎児のためだと思います。

シングルマザーは手厚い国の保護を受けれるので、もし貴女が定職に就いているなら、低収入の旦那を持つ専業主婦よりも経済的に楽です。

女は誰だって平等に子供を産む権利がある。もし誰かに見下されたら、子供を産む権利は既婚女にしかないのか?って人権問題で訴えてやれ。

気をしっかりもってくださいね。応援しています。
    • good
    • 17
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!