アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫ですが妊娠してしまいました
彼から少しだけ考える時間をくれと言われて
8時間経ちますが
この場合の少しとは何時間?何日のことでしょうか?
奥さんと話し合うのでしょうか?
急かさないほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん
    質問を理解していますか?
    少しとは何時間?何日かって質問です
    もうこっちから連絡とっていいか迷ってます
    不倫の良し悪しについて聞いてるんじゃない

      補足日時:2021/04/13 16:26

A 回答 (72件中51~60件)

彼の自宅や会社は知ってるんですか?グズグズしてたら逃げられるかも知れませんよ。


私の友達も、不倫相手の子供妊娠して、産むと言ったら「俺の前から消えて」と不倫相手から言われて逃げられ、一人で(自分の親の助けあり)産んで育てあげました。もうその不倫相手との子は社会人になりその友達も再婚しましたけどね。
遊び相手との間に子供が出来、妻に離婚されたら何より大切な妻と子供を失うかも知れないんです。
男からしたら軽い気持ちの女遊びのはずが大変な事になり、本気で逃げたい気持ちだと思いますよ。
貴方から連絡しないと相手から連絡来ないかもですよ。
    • good
    • 7

最悪、12週未満…。


本当は報告から1か月が限界かな。
奥さんとの話し合いは期待しないほうがいいです。
話し合いができるなら、理由を言って待たすハズ。
    • good
    • 4

産むのもおろすのも質問者なんだから、この先避けては通れない彼の嫁のところに「すぐに」いけばいいんじゃないの?

    • good
    • 3

お相手とあなたの最終学歴は?

    • good
    • 4

妊娠してそのあとどうするのか、というのは緊急事態なので


考える時間は、「一晩」だと思います。

せいぜい一晩ですね。
    • good
    • 5

相手の奥さんに慰謝料払って子供はあなた1人で面倒見ましょう

    • good
    • 5

僕なら 嫁との話し合いで1日 その後、嫁の両親が入ると3日間かな?


でも考える時間、すなわち、告白するだけの時間で事態を調整・結論を
導く時間ではありません!

君も既婚者?
妊娠が家族にバレない内に手を打たないとね!
心中お察しします
    • good
    • 1

一番肝心なのは「自分がどうしたいか」だけ。



その覚悟によって一人で産もうと思うのか、相手がいないと産んでも育てられないのか、相手の出方によって産むかどうかを決めたいのか、最悪なのはこの妊娠を相手に対する脅迫に使う事。

相手の返事次第で自分の行動を決めようとするのはあり得ない話で究極、自分はどうしたいのか?に尽きる!
    • good
    • 4

奥さんに、不倫相手が妊娠したと告白して、修羅場になり1日。


奥さんが実家に相談して
義理両親が来て、修羅場になり、1日。
奥さんと子供と別れるのか、
あなたに子供を生む事をあきらめてもらうのか、
認知するのか?
あなたと別れるのか?
何もかもすてて、離婚してあなたとくらすのか?
あなたの出産費用はどうするのか?バックレるのか?

妻が弁護士に依頼して、あなたと夫を訴えるのか?
慰謝料は200~300 ×2名?
で1日。
妻が、嫁ぎ先の両親や兄弟に不倫とあなたの妊娠の報告に1日。
あなたの不倫相手は、
これらの事に今、取り組んでいるかもしれません。
また、奥さんは精神不安定で、不眠症になり、憔悴して
心療内科にかかって 安定剤を
内服しているかも。
だから、3~4日は、
あなたに連絡するのが
遅れても仕方がないと
思いますよ。
    • good
    • 6

私も不倫で妊娠したことがあります。


相手は奥さんにバレたくないらしく必要なお金すべて出してくれましたが、中絶しました。
産みたいなら話は別ですが…
相手は奥様にバレたくないのなら調べてお金を用意するのでは?
お金も出したくない、バレたくもないならトンズラ。お腹の子は日に日に大きくなっていきます。時間と言ってもタイムリミットもありますし、貴方の体も心配です。産むのならばいいのですが、私はかなり相手とモメました…
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!