アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お昼前に送ったLINEの返事ないから
夜遅くに
仕事終わったか連絡したら
すぐ返事きて
今から帰宅する
ときました。

怪しいですか、それとも本当にその時間ちょうど帰宅だったのでしょうか⁇
そうゆうことたまにあります.

A 回答 (4件)

どこが怪しい?



仕事中にLINE返信するほうがヤバい奴だと思うが?

タイミングもたまたま。
相当自身無い? これで疑われてたら付き合ってられない。
    • good
    • 1

別に怪しいとは思いません。


仕事してたら、私用携帯見れないですからね。仕事終わって帰るタイミングや帰っている途中で返信しているんだと思いますよ。
    • good
    • 0

怪しい点なんて無いけどな~そこまで縛り付けると相手も嫌になるよ!

    • good
    • 0

職種により、仕事時間に個人やり取りは昼休憩か帰宅時間でないと難しくない?...。



1日1~2通あれば良い方よ。
相手を信じるか信じないかは全て貴方様次第ね。
怪しくはないと、思うな。仕事中携帯に触れないのが普通ですもの!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!