プロが教えるわが家の防犯対策術!

今TVで放映中の「903」のCMありますよね?
あれで、アミノンジャーが助けようとした時に、いきなり出てくる金髪の3人組居るじゃないですか?
その中の3番目に出てくる、「we」「love」「sports」
っていう中の「sports」って言ってる人、私が思うに、タレントの小池栄子さんだと思うのですが・・・
親に聞いても、「あんなに細いわけないじゃない」などとすぐにかわされてしまうのです;;;
皆さんは誰だと思いますか?
ご意見待ってます。

A 回答 (1件)

CM見ましたけど、3人とも外国人に見えます。

小池栄子さんではないと思いますよ。

CM見れます。
http://www.beverage.co.jp/product/cm/903/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!