プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人に告白して気持ちを伝えたら、受験があったし過去の恋愛のトラウマがあって付き合えないとのことで振られましたが、相手は僕のこと全部気にかけてたのと性格が良さそって言ってたみたいです!友達から聞きそれが本当なのかと本人にLINEしたら、本当だよー 全部だけど性格が良さそうって言われました。それは事実だったみたいなんですが、告白2回と気になってることが知りたくて聞いてしまった事が、相手には疲れさせてしまってLINEブロックされました。

そうなった場合もう友達関係とか距離を置いても気になってもくれませんよね?

A 回答 (3件)

ブロック=関わりを持ちたくない



ですから、一度ついてしまった彼方の印象はなかなか消えないから友達としても難しいかな。
でも、友達として近くに居たいなら猛反省を彼女に見せたらどうかな?
    • good
    • 0

ブロックされたのであれば、そこからの挽回はハードルが高いですね。


諦めましょう。
    • good
    • 0

ブロックされちゃったのですから、、、


それが答えですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!