海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

彼女がセックスさせてくれなかったら
別れますか?

質問者からの補足コメント

  • 習い事して人にコクって彼氏がいるて言われました。
    真面目な顔してセックスしているんだなあと思いました。

      補足日時:2021/04/16 14:52
  • ホントにいるて言っていました。

      補足日時:2021/04/16 14:58

A 回答 (13件中1~10件)

女ですが彼氏がしてくれないなら別れます。

    • good
    • 0

セックスさせてくれない女性を「彼女」とは呼びません。

 ただの女友達です。
    • good
    • 1

選択肢とすれば、他の人を探しはじめる、でしょうか。

向こうが、その気ならこっちも浮気しても大丈夫でしょ?的に、で、それでも戻ってこなきゃ諦めて、浮気を本気にしていくしかないでしょう。
    • good
    • 1

あとはなんらかの病気でそういう事が出来ない人ならそれで別れる事はないですけど

    • good
    • 1

自分が彼女だと思っていたけど、すでに「彼氏持ち」だったということかな?


であれば、その女性は、「彼女」でもないからセックスさせてくれないのも普通だし、「別れる」って表現も変かもしれない。
    • good
    • 3

それ以外の利益が有れば別れません、他で、、、、

    • good
    • 0

いつかはね

    • good
    • 0

そうだね。

    • good
    • 0

本当に好きなら,セックスは当然の行為なので,セックス無しでは別れると思います。

    • good
    • 1

うん。

別れる。
「一緒にいるだけで」って経験ないからね。

彼氏いるは嘘かもよ?
手っ取り早く断れるしな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!